2014/07/17 次回8月グループ展のDM


先日まで展示をさせて頂いていたnoir/NOKTA
8月のグループ展に急遽参加させていただくことになりました。
何人か知っている作家さんもいらっしゃって、楽しい展示になりそうです。
このDMをみて、夏休みに子供のころ体験した感動や
暑い中を一所懸命に遊んだ山、川。風景、におい、風、、、、生い茂る緑を
思い出しました。

懐かしいものに出会える気がしました。

ギャラリーはカフェやショップもありゆっくり過ごしていただける空間です。
展示も楽しんでいただけると思いますが、
建物やお庭もたのしいです。
是非、夏休みお出かけください。
お子さんも楽しめると思います。

DMご希望の方は
こちらまでご連絡ください。
hitomishintani7@gmail.com