2014/03/05 ホームページをリニューアルしました。

この度、5月6月の展示に向けてホームページをリニューアルしました。

新谷仁美ウェブサイト

今までは自分で試行錯誤していましたが、時間もないし技術もないということで
以前、大学の一つ先輩である イラストレーターのさのまきこさんのホームページを
制作した 佐野理沙さん に依頼することに。さのまきこさんのイラストがとても伝わるし、
分かりやすくて見ていて楽しいサイトです。
依頼を即決したのはこの言葉「WEBデザインでものづくりをする人達を応援していきたいそうです。
制作ご依頼等ありましたらぜひ」 迷わず依頼しました。

とても丁寧に対応して頂き、私の作品にあったホームページが完成したと思います。
以前の自主制作ホームページより格段にみやすく、素敵になりました。
柔軟に今後の更新なども考えて対応して頂けました。デザインの仕事には柔軟さって
とても大切なんだと感じました。分かりにくい言葉でも、形にしてくれます。
今後も、制作活動していく上で頼りになる存在です。

5月6月の森田春菜さんとの二人展でも、
佐野さんに依頼をしてポストカードを制作中です。
お楽しみに。

Special Thanks to Risa Sano.


Hitomi Shintani website